「バビロンを夢見て」進捗024

  • 2008/05/18(日) 20:35:45

SCENE5 後半5頁AGEました。

まとめて読むと結構アラが出てきますね。
途中で顔が変わるのはある程度想像していたから
それはそれでいいとして、
なんつーかテンポ速ぇーよこの漫画
テンポ速いのに話進んでねーし
60p近く読まされて、未だに話が見えてこない
読まされるほうはたまったもんじゃないなーと思いましたまる



<余談>

1.
ゼブラのGペンがなくなったので、
買いためていた日光のGペンを使ってみました。
なんら違いがわかりません。
こういうのにこだわる人って繊細な感性を持っているんだろうなあ
ソムリエってそういう人がなるのかなあ。
ペン先ソムリエ。

2.
資料の為にパチンコ雑誌(マンガ)をはじめて買いました。
意外だったのは、女性作家の多いこと!
麻雀雑誌はたまに読むけど、そうか、購買層が全然違うんだな。
パチンコ全然わかんないけど。

3.
Neetelの容量が案外埋まらなくてビックリ。
UPしたファイルを量ってみたら、
まだ5Mくらいしか使ってないでやんの。
残り容量といえばこの人↓


日曜父さん起こSUNDAY
ドリチンガーZ先生の”人間賛歌型情報バラエティー”(原文ママ)
女子高生のパンチラを拝むのに数ヶ月を要するセンスにも脱帽しますが、
たぶんこの人、
パンチラで引っ張って容量切れで未完にしたかったんじゃないかなあ
と思ったのですがどうでしょう。
多分違うんだろうけど

でも、思惑が外れて無理やり続きをかいているドリチン先生を想うと
そっちの方が面白いなあと思ってしまうのでした。
すきです。応援してます。
なんていうかホラ、JOJOオタだし。