クライスイーパ進捗001

  • 2008/08/31(日) 15:37:22

長い沈黙から、

オフレポ漫画のあとは何をやっていたかというと、
投稿用の漫画をつくっていました。



今のところネームのみ。
プロット段階で予想していた通り、48ページになりました。
出来あがって読み返してみるに、コレ
絶対上の賞は狙えそうに無い話です

発想、展開、構成の、どれをとってもB級
奨励賞(5万円)程度しかもらえないなら描かない方がいいかもなあ・・・
というかどこの出版社に送ればいいのかわかんねーし。

とりあえず
そういうのに詳しそうな人たちに読んでもらおうと思ってます。

大阪OFF会レポート 進捗002

  • 2008/08/10(日) 20:05:33

2008年度”夏”大阪オフ会レポート12P上げました。
進捗もなんもねーやな。出来てるし。

前半部分をUPしたら、
コメントに「次回から作者名はおしっこの人にしてくれ」という
要望がありましたので、素直に作者名を変えました。

・・・
オフレポ漫画って、やっぱりコメントつかないのね。
テキストで書いて文芸かなんかにアップすりゃあよかったと思いました。

あ、別に文芸を馬鹿にしてるんじゃないッスよ!
テキストの方が全然楽だなんて思ってませんから!!