「バビロンを夢見て」進捗026

  • 2008/11/17(月) 18:57:22

メイキング・オブ・アナログ原稿


↑下書き後、コマからはみ出しちゃう部分に墨を塗るよ



↑ワク線を引いて、Gペンで絵を描くよ ピストルにはサジペンを使ったよ



↑ぺんてるの筆ペンで黒い部分を塗ったよ
 効果線にはサジペンを使ったよ。直定規と雲形定規をなんとなく使ったよ



↑下書きの線を消しゴムで消して、はみ出た部分を修正液で消したよ
 消しすぎた部分を塗りなおしてなんとなく完成だよ!
 やったね!!



原稿UPできたら、その原稿は不要なのでまた誰かに寄贈したい所存
年末の関西オフ会に向けてがんばります。


「バビロンを夢見て」進捗025

  • 2008/11/09(日) 14:59:12

レッドアウトゴールデンマキシマムバーニング!!!

人造昆虫カブトボーグという信じられないアニメに夢中になっていました。

ということで、ぼくの中のカブトボーグ名台詞ランキング。

1.コノトムキャットレッドビートルデナー!

2.うわぁ、揚げ足を取られた上に感謝を強要されたぁ

3.辱めてやろうよ!


久しぶりに同人誌を描きたくなるアニメに出会えました。

以下余談。


----------------------------------------------------------------------

「バビロンを夢見て」第6話、4ページSage更新しました。



どういうわけか主人公が勝治くんに見えてなりません。