文藝デビュー

  • 2010/06/18(金) 10:32:30

新都社にある文藝ニートというコーナーに
「小説版『アルカノイド』」という小噺を載せた。
むかしのテレビゲームで、ブロック崩しのサイド・ストーリーだ。

さすが文藝、まさかの10コメ

インターネットでタダの小説を読む人がどれだけいるのか。
おそらくほとんどいないだろう。
ぼくもひとつも読んだことが無い。

コメントくれた人ありがとう。
じゃあ漫画描く仕事に戻ります。

OFF会レポート 進捗006

  • 2010/06/03(木) 23:20:48

オフレポの後半を描いたので載せた。
興味のある人は読んでみたらいいんじゃないでしょうか
描いたものに執着しない、玉吉フリークとしては当然です

正山配信はシャレ抜きで今も観ている。
ここで宣伝しても絶対に盛り上がらないから書くのだが

みんな しょうちゃんにかまってあげようよ!


意見、苦情などはコメント欄でうけたまわっております。
警告無しで削除されてもしかたないかな、と思ってます。


以上!